いぬごや

よくはたらくいぬです

スイカバー片手に帰る夜

f:id:mogmog89:20180626093904j:image

月曜も火曜も終電逃すとは思ってなかったけど楽しい忙しさ。朝、駅のホームで急行電車待ってる間に、通り過ぎてく各停電車を見送りながらFibe Mini一気飲みするのが好き。おいしい。

 

日曜の夜は映画館で映画、朝は駅のホームでFibe Mini、夜寝る前には熱い昆布茶、納品できた日はラーメン、満員電車内では女王蜂の「HALF」、職場最寄駅から職場までの間はSKE48の「前のめり」、終電逃したタクシー乗り場の行列では唾奇の「Made my day」、みたいに、生活の中の色んな儀式をひとつずつ定めておくとスイッチがかなりすんなり切り替わることに最近気付いた。

 

帰り道で今年初のスイカバーを買った。寝るまでに、スイカバーを食べながら猫を側にはべらせて漫画を読む自由時間が1時間ある。平日の夜も結構好き。