いぬごや

よくはたらくいぬです

祝杯の夜

f:id:mogmog89:20180615225905j:image

納品が2件重なってしまって朝からちょっとどうかと思うくらいバタついたけど、なんとか。

 

納品した日はうまいラーメンを食べる、チームの鉄則に則って先輩と味噌バターコーンラーメン。お祝いに瓶ラムネもつけた。超単純なので、ちょっとしたお祝いのルールがあると激務も悪くないなって思ってしまう。小雨で肌寒い日にあちあち言いながら食べる味の濃い味噌ラーメン、ぼんやりしてしまうほど美味しい。綺麗なましかくのバターを溶かしてコーンに絡める瞬間メチャクチャ幸せだった。

 

帰ってミス・シャーロックの最終回を観て、思いがけず涙腺ふっ飛ぶくらい泣いた。女子バディのドラマだいたいなんでも好きになるけどこれはマジで大変。綺麗さっぱり語彙が召されたのでおとなしく3回繰り返して観て、今ものすごい放心状態で湯船に浸かってる。

 

明日はかなり久々の友達と会うのでそわそわ。瓶のアメは3粒食べた。