いぬごや

よくはたらくいぬです

甘くない炭酸の夜

f:id:mogmog89:20180703002324j:image

昇格したり人事異動があったり。ワンフロアのちいさな会社だから異動って言ってもデスクが離れるくらいの規模だけど、予想もしてなかった所に移されて新鮮なきもち。マネージャー的な肩書きになったもののやってる仕事自体は別に今までと同じなので、変わらずゆかいにやっていこうと思う。

 

コンビニに行っても煙草を吸いに出ても暑いので残業中の気晴らしがなかなかに難しくなってきた。悩んだ結果無糖のジンジャーエールを買ってみたらなかなか美味しかった。ビリビリ痺れて冷たくて、蒸し暑いオフィス街の夜に合う。ボトルも涼しげで好き。

 

ボーナスの使い道をずっと考えてる。秋には実家を出るつもりなのでそれまで手をつけずにソファでも買うか、よい通勤カバンをとりあえず新調するか。額がまあまあ近そうな同期と「何買う?」ってキャッキャしながら夜食食べるのが最近の残業中の日課