いぬごや

よくはたらくいぬです

早速終電を逃した夜

f:id:mogmog89:20180612012924j:image

仕事が驚くほどえらいこっちゃで月曜から早速終電を途中でなくした。電車を3本乗り継いで家と職場を往復する生活そろそろどうにかならないのか。

胡麻担々春雨スープに塩むすびを突っ込んで雑炊みたいにしたのと、みかんゼリーを夜食に食べた。会社の近くにはセブンもローソンもファミマもあるけど、冷凍讃岐うどんさえ与えてくれたらそれで毎晩機嫌よく食いつなぐのにと思い続けて結構経った。

 

瓶詰めのアメが昨日からサイドボードに鎮座してる。

サクサク系のおしゃれアメは瞬く間に食べ尽くしかねないので毎晩5粒までに抑える強いこころが必要。